2013年12月18日

第一回フィリピン不動産投資ツアーのご案内

ビリオネアクラブがなぜフィリピン不動産投資を推奨しているのか−−−これは、正直言って実際にフィリピンの活気を見た人にしか分からないかもしれません。国民の多くが英語を自由に話し、海外先進国への出稼ぎも多いフィリピンでは今、GDP成長率が毎年7%程度と著しく経済成長しており、市場もかつての戦後の日本を思わせるような活況ぶりを見せています。当然、不動産も毎年値上がりしており、首都圏では家賃も毎年数%上昇しているような有様です。

フィリピンのこの様子は、日本にいても絶対に肌で感じることができませんが、ひとたびフィリピンを訪れるとこの国のパワーを誰しも感じることでしょう。そこで今回、ビリオネアクラブでは会員の皆様を対象に「優待価格」にてフィリピン不動産投資ツアーを企画しました。

記念すべき第一回目は、“平日ガッツリツアー”(契約サポートコース)を2014年1月19日(日)〜22日(水)で、また“休日お気軽ツアー”(視察オンリーコース)を2014年1月24日(金)〜26日(日)でそれぞれ開催を予定しています。定員は最大5名様までとさせて頂きますので、応募多数の場合は抽選となります。尚、第二回目の決行日程は現在のところ「未定」です。悪しからずご了承下さい。
フィリピン不動産投資ツアーの概要についてはコチラを参照ください。


第一回 平日ガッツリツアー(契約サポートコース)
日程:2014年1月19日(日)09:30成田発(13:35マニラ着)〜22日(水)14:50マニラ発(20:00成田着)
 ※フライトは東京成田発着の場合、JAL便で往路JL741・復路JL742を利用するのが最安となります。


「平日ガッツリツアー」は、具体的にフィリピン不動産とくにマカティ地区のコンドミニアムを中心とした不動産を購入する意思がある方のためにビリオネアクラブがご用意した、契約サポート付きのコースです。フィリピンの不動産仲介業者や各種金融機関は平日しか営業していないため、平日にガッツリ時間を取ってフィリピンに来て頂きます。その分、日本では提供できないサービスや金融商品などもご紹介・提供できるプレミアムなコースです。


第一回 休日お気軽ツアー(視察オンリーコース)
日程:2014年1月24日(金)18:00成田発(22:05マニラ着)〜26日(日)14:50マニラ発(20:00成田着)
 ※フライトは東京成田発着の場合、JAL便で往路JL745・復路JL742を利用するのが最安となります。


「休日お気軽ツアー」は、投資先としてのフィリピン特にマニラ首都圏のマカティ市(フィリピン経済の中心地)がどういう市況なのかを肌で体感して頂けるコースです。金曜日の夕方東京発のフライトでマニラ入りし、日曜日の午後便で帰国するため、平日お勤めの方でも気軽に参加頂けるコースです。
posted by 椙田拓也 at 01:00| Comment(1) | フィリピン不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、斉藤と申します。
フィリピンが本当に大好きです。
マニラに家を建てなおしました。中島さんとビリオネアの方達とつながって、素晴らしい人生を創りたいです。私は現職の海上自衛官で妻がマニラと埼玉(上尾)を行き来しています。よく、川越に来られるようですが、もしお越しの際は、お話聞かせていただけませんでしょうか。
もちろん、マニラでも。フィリピンの武術カリを始めまして、その仲間を連れて、来年の年末に行くことを計画しています。よろしくお願いします。https://www.facebook.com/masahide.saito
機会があれば、ご一緒したいのです。
Posted by 斉藤正栄 at 2014年12月12日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。