2014年06月27日

メルマガvol.25「リアルにお金を殖やす方法について」中島健一

こんにちは、kenです。今日はリアルにお金を殖やす方法について。
あなたは毎月いくらのお金で生活してますか?将来いくらのおこづかいが欲しいですか?

いくらのお金が必要なのかは人それぞれ違います。
できる限り多目に欲しいのではないかと思います。

あなたが今何歳なのか?年収はいくらなのか?将来どのような生活をしたいのか?にもよると思います。
僕らは日本の不動産投資である程度の収入があるので普通に暮らす分の生活には困りません。
それでも、将来はどうなるのか?

このまま将来の年金制度が崩壊したままだったり、近隣国との関係悪化による紛争など、将来を担保するものは何もないのです。
「備えあれば憂なし」といいますが、備えは事が始まってからではとてもじゃないが遅すぎます。

近隣国との関係が平和である今、カラダが元気な今のうちに「万が一」に備える事が可能だし、意味があるのです。

充分な資産を持ち、他国にも居住権を持つ。
子供にも外国で語学教育もできますし!そういう意味でも他国に居住権を持つのは意味があるのです。
その為に僕がオススメする方法は、

1. 日本である程度の不動産収入を得る
2. 不動産収入の一部を年利10%くらいの複利商品で資産のバランス化とボリュームアップを図る。
3. 海外にも不動産を持ち、収入を得る。

以降は海外でも日本と同様のやり方で資産を純増させる。
この具体的なやり方を7/12に博多でセミナーします。近隣の方は是非お越しください。
目からウロコ落ちまくりますよ。更にはフィリピン不動産投資のある秘密を暴露します。

そのためにも下記のセミナー、動画はあなたを救ってくれる。

【福岡オープンセミナー】
1.スケジュール 平成26年7月12日(土)
12:30 開場
13:00 セミナー開始
19:00 セミナー終了
19:30 懇親会開始(希望者のみ)
21:30 懇親会終了

2.セミナー内容
◎ 複合的な投資手法による健全なポートフォリオ形成術 【椙田拓也】
◎ 日本不動産でキャッシュフローを生み出す一方策 【自衛隊大家】
◎ フィリピン不動産を活用したレバレッジ投資術 【ken】
◎ 金利を大幅に圧縮する合法的スキーム 【ネクサス社融資担当】
◎ 日本ではありえない高利回り長期保険 【WFC保険担当】
※タイトル名をそのまま示したものではありません。

3.セミナー場所及び料金
◎ 場所:福岡市中央区渡辺通二丁目1番82号 電気ビルカンファレンス
◎ 交通:七隈線 渡辺通駅 徒歩1分
◎ 料金:6,000円

申し込み方法等はこちらをご覧ください。 → http://bit.ly/1fXBHre

◆ビリオネアクラブ動画
http://sugitaya.net/we8ptt

ビリオネアクラブに興味ある方は
こちらのサイトを確認ください。
http://sugitaya.net/l5vtjd

ビリオネアクラブ全体の利益を拡大させるこの有益なプロジェクトに是非、ご賛同、ご協力ください。
『本メルマガをお読みのあなたは、1億円シナリオを航海するビリオネアクラブ号 に乗船した同じ志を持った仲間です。』
posted by 椙田拓也 at 22:34| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。